アニメ最萌トーナメント2011 本戦第一回戦9/13(G02+G06+G10組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 「ゴルゴ13」が米国で実写映画化へ。

 「高倉健さんverより酷くなることはないだろうけど…」と複雑に感じながら、9/11は休戦日だったので、早速9/13の組み合わせ及び予想を。

G02組

末広安那@放浪息子

遠山咲@探偵オペラ ミルキィホームズ

インデックス@とある魔術の禁書目録II

G06組

ミホ@Aチャンネル

月詠小萌@とある魔術の禁書目録II

ユイ@Angel Beats!

G10組

ランカ・リー@劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~

森田真由@森田さんは無口

藤堂つむぎ@星空へ架かる橋

 G02組は、「インなんとかさん、悲願の初勝利なるか」。G06組との連記もあるし、なんとかなるんじゃね?。本命:CV井口裕香、対抗:CV:田村ゆかり。神楽は「お腹すいた~!!」に1票。

 G06組は、「小萌せんせ、接戦制すか」。G02組との連記もあるし、なんとかなるんじゃね?。本命:CVこやまきみこ、対抗:CV喜多村英梨。神楽は「合法ロリ」に1票。

 G10組は、「実力伯仲、乱戦制すのは誰か」。全然分かんない。予選成績だけなら、つむぎさん@星橋だが、森田さんの静かな沈黙が怖い(笑)。本命:CVたかはし智秋、対抗:CV花澤香菜。神楽は「とある山比古の才色兼備」に1票。

星空へ架かる橋 デスクマット 入浴

星空へ架かる橋 デスクマット 入浴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です