アニメ最萌トーナメント2011 一次予選7/27(10組)予想

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 ベアリング業界でカルテル発覚。日本精工、NTN、ジェイテクト、不二越に手入れ。

 「最近、ツバキ・ナカシマで検索かけてうちのブログにくる人が増えてたけど、これと関係があったのかしらん?」と不思議に思いながら、7/25は休戦日だったので、早速7/27の組み合わせ及び予想をば。

7/27 一次予選10組 出場キャラリスト

 一次予選10組は「敗北なんて、あるわけない」。とかなんとか言ってたら、足元をヴィクトリカ・ド・ブロワ@GOSICK -ゴシック-にすくわれて、2位に甘んじるのが「安定のさやか」美樹さやか@魔法少女まどか☆マギカクオリティ。まあ、作品人気に加えてゆの@ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編との連記も見込める分、さやか嬢の1位通過は堅いと見ますが、さて。彼女ら3人に続くエイラ・イルマタル・ユーティライネン@ストライクウィッチーズ2やナギ@Aチャンネル、藤和女々@電波女と青春男、桐生萌郁@STEINS;GATE、土浦彩葉@お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!あたりは、ちょっと迫力不足か。さやかvsヴィクトリアたんvsゆのっちの三つ巴が選挙戦の軸になるのは、間違いなさそうですね。

 ダークホースは、見月そはら@そらのおとしもの シリーズとのほほんさん@IS <インフィニット・ストラトス>。特にそはら嬢の属するそらおと陣営は、強いのか弱いのかよーわからん。個人的には、さやか、ヴィクトリアたん、ゆのっち、そはら、詢子ママン@魔法少女まどか☆マギカ、東せつな(キュアパッション)@プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花、レヴィ@BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail+αキャラで10名をセレクトの予定。

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか

魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です