アニメ最萌トーナメント2010 決勝トーナメント準々決勝10/8(第1試合)結果&決勝トーナメント準々決勝10/10(第3試合)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 民主党の青木愛衆院議員が、不倫相手で小沢一郎元幹事長の政策秘書だった男性を、自分の政策秘書として採用することに決めたとのこと。

 「青木議員と小沢氏のどちらが決めた話か分からないけど、なんかもう笑うしかないね」と呆れながら、まずは10/8の結果。

qf1

1位 721票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!

2位 531票 椎名真冬@生徒会の一存

 ヲタお嬢同士の対決は、ナギお嬢@ハヤテが先輩の貫録を見せて、200票近い大差をつけての圧勝。同僚・桂ヒナギク嬢の敵を討つとともに、2007年大会以来のベスト4に駒を進めました。真冬嬢@せいぞんは健闘したものの、作品とキャラ、中の人全てにおいて先輩との差は予想以上に大きかったですね。続いて10/10の組み合わせ及び予想を。

qf3

シャナ@灼眼のシャナS

原村和@咲-Saki-

 決勝トーナメント準々決勝第3試合は、「再び、『くぎゅ』と」。2009年大会、ブロック決勝戦から決勝トーナメント準決勝までの3戦で、ナギ@ハヤテ、ルイズ@ゼロ魔、そして同大会女王の大河@とらドラ!という、くぎゅキャラ四天王のうち3人と対戦し続けるという修羅の道に挑み、見事ベスト4まで勝ち上がったのが、Cブロック代表にして「咲-Saki-」陣営のTOPエース、「のどっち」こと原村和嬢。その彼女に対峙するのが、くぎゅキャラ四天王最後の一人、2006年大会ベスト4にして2008年大会ベスト16という実力者、そして今大会では2005年大会女王・高町なのは嬢@魔法少女リリカルなのはを破りBブロック代表の座を掴んだ、シャナ嬢@灼眼のシャナS。

 2大会でこの四人と、それも大会後半のガチンコ勝負で戦うのどっち。これはもう因縁を通り越した宿命の対決「のどっちvsくぎゅ」と言っても過言では無いでしょう。のどっちがシャナを降し、2009年大会準決勝の大河戦のリベンジを果たすのか。それともシャナが大河に続いて勝利して、くぎゅ陣営が対のどっち戦の星を五分に戻すのか。その他陣営の思惑も絡んだ混沌バトルは、本命:ピンクの巨乳、対抗:黒/赤髪の虚乳。神楽は「CV釘宮理恵女史」に1票。

もえ☆スリーブ 灼眼のシャナII シャナ vol.2

もえ☆スリーブ 灼眼のシャナII シャナ vol.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です