アニメ最萌トーナメント2010 本戦ブロック決勝戦10/2(Eブロック)結果&本戦ブロック決勝戦10/4(Gブロック)予想

アニメ最萌トーナメント2010公式サイトsaimoe2010@wiki

 大相撲の元横綱・朝青龍が断髪式。

 「何だかんだと強い横綱だったよ」と少し感慨を覚えながら、まずは10/2の結果。

Ef

1位 748票 山田葵@WORKING!!

2位 670票 天使(立華かなで)@Angel Beats!

3位 62票 月詠小萌@とある科学の超電磁砲

 まさに波乱の結果。確かに山田@労働は強いキャラだとは思っていましたが、まさか天使ちゃん@ABに勝っちゃうとはねぇ…(^^;。と言うわけで、Eブロックの代表は山田。ようやく、新興組から初のベスト8キャラが名乗りです。続いて10/4の組み合わせ及び予想を。

Gf

御坂美琴@とある科学の超電磁砲

中野梓@けいおん!!

秋山澪@けいおん!!

 Gブロック決勝戦は、「皆、来年は決勝トーナメントで会おう」。別名・もったいないお化けが出るぞ決勝戦。決勝トーナメントの組み合わせもかくやと言う強豪キャラ3名が戦う同組。勝利とGブロック代表の座を掴むのは、地力の強さと相手陣営の票割れを追い風にした、「とある科学の超電磁砲」陣営トップエース・御坂美琴嬢か。それとも、ビリビリが相手かつ票割れというハンデをモノともせず、抜群の人気と最終回&映画化補正で挑む「けいおん!!」ツートップ・中野梓嬢or秋山澪嬢か。ここも相当高レベルな乱戦が予想されますね。一応、本命:ビリビリ、対抗:あずにゃん。…でも、外れて欲しいというのが本音。神楽は「CV竹達彩奈女史」に1票。

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

澪にも勝って欲しいんだよなあ。正直なところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です