アニメ最萌トーナメント2009 二次予選7/29結果&二次予選7/31予想

アニメ最萌トーナメント2009 公式サイト避難所saimoe2009@wiki

 民主党の鳩山由紀夫代表がブレブレのマニフェストへの批判に対して「27日に出したのは正式版ではない」と開き直った昨日の今日で「民主党は3日前にマニフェストを出しました」宣言。おまけに、「世襲が日本の政治をゆがめてきた。世襲の私が言うのだから間違いない」と言った後に「ただ私は親戚縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見て欲しい」宣言。

 「イチイチ言葉狩りするつもりはないけど、もう少し考えてからしゃべったらどうよ?」と呆れながら、まずは7/29の結果。

7/29 二次予選04組

1位 154票 天子@コードギアス 反逆のルルーシュR2

2位 142票 鴫守(六瓢ちゃん)@我が家のお稲荷さま。

2位 142票 ヨーコ・リットナー@劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇/螺巌篇

4位 136票 塚本天満@スクールランブル 三学期

5位 128票 リアンノン@ティアーズ・トゥ・ティアラ

6位 127票 如月美冬@タユタマ -Kiss on my Deity-

7位 122票 黒井ななこ@らき☆すたOVA

8位 119票 委員長(ラストアマゾネス)@瀬戸の花嫁OVA

9位 117票 乱崎千花@狂乱家族日記

9位 117票 鷹野三四@ひぐらしのなく頃に礼

11位 116票 ネーナ・トリニティ@機動戦士ガンダム00

12位 115票 綾小路華恋@あかね色に染まる坂

13位 114票 リヒテンシュタイン@ヘタリア Axis Powers

14位 111票 明石薫@絶対可憐チルドレン

14位 111票 トウカ@OVA うたわれるもの

14位 111票 小笠原祥子@マリア様がみてる 4thシーズン

17位 110票 月島青葉@クロスゲーム

18位 106票 呂布(恋)@恋姫†無双

19位 105票 マジカル・キョーコ(霧崎恭子)@To LOVEる

20位 103票 牧村志織@ハヤテのごとく!!

21位 99票 橙条瑠妃@ロザリオとバンパイア CAPU2

21位 99票 文堂星夏@咲 -Saki-

23位 98票 櫻井雪乃@Candy boy

24位 97票 シロ@我が家のお稲荷さま。

━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

25位 96票 アーニャ@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~

26位 94票 一条かれん@スクールランブル 三学期

26位 94票 ルン@To LOVEる

(以下略)

 マイ推しキャラが揃って本戦行きでやれ嬉し。カレリンは残念だったけど。

 続いて、7/31の組み合わせ及び予想をば。

7/31 二次予選06組 出場キャラリスト

 二次予選06組は、「キッチリツンデレ番長の健闘に期待」。木津千里@【獄・】さよなら絶望先生と不知火明乃@瀬戸の花嫁OVA、月海@セキレイが勝ち残ってくれれば、ボク何も要らないな同組。TOP争いは、芳乃さくら@D.C.if ~ダ・カーポ イフ~、綾瀬夕映@魔法先生ネギま! ~白き翼 ALA ALBA~のどちらかでしょうから、この3人さえ、生き残ってくれれば順位はどうでもいいです。

 …とか言いながら、稲森弓弦@まりあ†ほりっくや田村ひより@らき☆すたOVA、早川美咲@ケメコデラックス!も捨て難いですのう(^^;。個人的には、上記6名を軸に+αキャラで12名をセレクトの予定。

セキレイ 月海クッションカバー

セキレイ 月海クッションカバー

ツンデレ巨乳は捨て難い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です