アニメ最萌トーナメント2008 本戦第1回戦8/18結果・8/20予想

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 本戦トーナメント組み合わせ表

 大相撲・若ノ鵬@前頭筆頭が大麻所持で逮捕。さて、次は何が出るかな×2。

 確信に近い妄想を口にしながら、まずは、8/18の結果。 

A1-01組

1位 571票 南春香@みなみけ シリーズ

2位 384票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ!

3位 172票 萩原雪歩@アイドルマスター シリーズ

4位 135票 小節あびる@さよなら絶望先生

A1-05組

1位 695票 伊吹風子@CLANNAD

2位 362票 近衛史菜/ヘカテー@灼眼のシャナII

3位 182票 清水雷鳴@隠の王

A1-09組

1位 436票 九鳳院紫@紅

2位 352票 源ちずる@かのこん

3位 306票 新藤景@ef – a tale of memories.

 特に波乱もなく、実力通りの結果となりました。ただし、A1-09組のちずるさん@かのこんの健闘にはちょっとびっくり。

 続いて、8/20の組み合わせ及び予想。

A1-03組

古手梨花@ひぐらしのなく頃に解

白河ななか@D.C.II ~ダ・カーポII~

南冬馬@みなみけ シリーズ

A1-07組

金色の闇(ヤミ)@To LOVEる

王留美(ワン・リューミン)@機動戦士ガンダム00

宮崎都@バンブーブレード

A1-11組

柚原このみ@ToHeart2 シリーズ

巻@瀬戸の花嫁

真城りま@しゅごキャラ!

 A1-03組は、「遊んであげるわ。おいで、俺女…!」by2%。前大会女王・古手梨花ちゃん@ひぐらしのなく頃に解が早くも登場した同組。本命:梨花ちゃん、対抗:冬馬。神楽は「時をかける幼女」に1票。

 A1-07組は、有力新興の中堅バトルその1。事実上、宮崎都@バンブーブレードと金色の闇(ヤミ)@To LOVEるの一騎討ち。本命:都ちゃん、対抗:ヤミ。神楽がだれに投票するかは「いまだお悩み中」。

 A1-11組は、有力新興の中堅バトルその2。ここは、りま@しゅごキャラ!がややリードの三つ巴。本命:りま、対抗:このみ。神楽は「フナムシ嫌いな人」に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です