アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦9/6結果・9/8予想

アニメ最萌トーナメント2007

 台風一過。多摩川氾濫で流された人多数。映画撮りに行って救助されたお馬鹿さん達は猛省しろ。ぶっちゃけ、某DQNの川流れ連中よりも頭悪いぞ。あんたら。え?その他のホームレス諸氏?彼らはホラ、色んな意味でアンタッチャブルだし。メイワクな点では先の連中と変わんないんだけどね。

 まずは9/6の結果。

F04組

1位 650票 神楽坂明日菜@ネギま!?

2位 357票 月村すずか@魔法少女リリカルなのはStrikerS

3位 295票 周防美琴@スクールランブル 二学期

F08組

1位 830票 蒼星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ

2位 328票 クーヤ@うたわれるもの

3位 287票 イルファ HMX-17a@OVA ToHeart2

F12組

1位 1003票 柊つかさ@らき☆すた

2位 560票 まち@ながされて藍蘭島

3位 99票 朝霧小雪@くじびきアンバランス

 明日菜安定した試合運び。蒼星石余裕の大勝。つかさ勢いの1,000票越え。まずは実力通りの結果と言うべきか。

 同日を以ってF組の第1回戦は終了。大きな波乱はありませんでしたが、その分第2回戦に好カードがチラチラ(特に9/28)。ブロック決勝、薔薇乙女姉妹対決を阻止できるキャラは名乗りを上げるや上げざるや。

 次に9/8の組み合わせ及び予想。同日からは「ザ・カオス」のG組で第1回戦がスタート。

G01組

カミュ@うたわれるもの

リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerS

月宮あゆ@Kanon

G05組

倉田佐祐理@Kanon

柊杏璃@はぴねす!

レヴィ@BLACK LAGOON The Second Barrage

G09組

あやね@ながされて藍蘭島

塚本八雲@スクールランブル 二学期

石月真名@sola

 G-01組は、リインフォースII@魔法少女リリカルなのはStrikerSと月宮あゆ@Kanonのガチンコ一本勝負。なのは大陣営枢軸とギャルゲ諸派連合の総力戦の結果は、チキン勝負まで全く以って分からないでしょう。一応、本命:「曹長」、対抗:「うぐぅ」。神楽は「蒼天をゆく祝福の風」な人に1票。

 G-05組は、G-01組との連記効果も見込める倉田佐祐理@Kanonで鉄板。神楽は「地球で一番おっかない女の上位三人の一人」な人に1票。

 G-09組は、前2組とは打って変わっての混戦模様必至な組み合わせ。三者の実力はまさに互角で、誰が勝ち残っても不思議じゃないですね。一応、本命:あやね@藍蘭島、対抗:八雲:スクラン。神楽は迷うことなく「千葉紗子さんご結婚おめでとう!」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です