アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦9/4結果・9/6予想

アニメ最萌トーナメント2007

 今朝、京浜東北線で女子高生に痴漢やってとっつかまった挙句、赤羽駅で線路伝いに逃げた馬鹿。捕まってくれると嬉しいなあ…(静怒)。

 まずは9/4の結果。

F02組

1位 622票 アルルゥ@うたわれるもの

2位 395票 白藤菜月(白ロリ)@Saint October

3位 165票 アリス・L・マルヴィン@パンプキン・シザーズ

F06組

1位 427票 九頭竜もも子@すもももももも ~地上最強のヨメ~

2位 366票 パキラ@錬金3級まじかる?ぽか~ん

3位 207票 野上椒子@あさっての方向。

F10組

1位 586票 藍華・S・グランチェスタ@ARIA The NATURAL

2位 308票 モンモランシー・マルガリタ・ラ・フェール・ド・モンモランシ@ゼロの使い魔

3位 247票 リオーネ@ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

 静かに予想通りな展開。…ほんとに静かだったなあ(^^;

 次に9/6の組み合わせ及び予想。

F04組

月村すずか@魔法少女リリカルなのはStrikerS

周防美琴@スクールランブル 二学期

神楽坂明日菜@ネギま!?

F08組

蒼星石@ローゼンメイデン オーベルテューレ

クーヤ@うたわれるもの

イルファ HMX-17a@OVA ToHeart2

F12組

まち@ながされて藍蘭島

朝霧小雪@くじびきアンバランス

柊つかさ@らき☆すた

 F-04組は、微妙に荒れそうな組み合わせ(笑)。普通に考えると明日菜@ネギま!?で鉄板だと思うんですが…すずか@なのはが来ちゃったら、どうしよう(^^;。神楽は「黄昏の姫御子」な人に1票。

 F-08組には、アニメ最萌2005準優勝、2006ベスト32の蒼星石@ローゼンメイデン オーベルテューレが出陣。クーヤ@うたわれるものやイルファ HMX-17a@OVA ToHeart2にとっては、少し荷が重い相手か?。ここは順当に本命:蒼星石、対抗:クーヤ。神楽は「僕薔薇乙女」な人に1票。

 F-12組には、らき☆すた本編四天王の4人目、柊つかさ嬢が登場。迎え撃つは、ドSなキャラが不思議な魅力なまち姉@ながされて藍蘭島。作品票的にはつかさが数歩リードですが…。本命:7月7日生まれ、対抗:9月9日生まれ。神楽は「Dカップ巫女」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です