アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦9/1予想

アニメ最萌トーナメント2007

 海外&多重票騒動の取り扱いで揉めてるのか、8/30の結果の正式発表がまだなされてませんね…。「勝ち負け」の結果予想している身でなんですが、投票する側としては、1票に自分の萌えを込められず、行儀の悪い多数派工作や多重票工作に耽り、安易な勝ちを求める段階でヲタとしては負けじゃないかな?と思います。

 とりあえず8/30の結果は後回しで、9/1の組み合わせ及び予想を。

E03組

中慈馬早苗@すもももももも ~地上最強のヨメ~

宮崎のどか@ネギま!?

小鳥桃葉(もも)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

E07組

テレサ@CLAYMORE

貴嶋サキ@ハヤテのごとく!

アリサ・バニングス@魔法少女リリカルなのはStrikerS

E11組

時雨亜沙@SHUFFLE! MEMORIES

小牧郁乃@OVA ToHeart2

ヴィレッタ・ヌゥ@コードギアス 反逆のルルーシュ

 E-03組は、格闘屋vs本屋vs報道屋。乳的&エロ担的には早苗嬢@すももももももの圧勝ですが、ネギま!?四天王の貫禄は伊達じゃないってことで、本命は本屋さん。もも@がくえんゆーとぴあは、作品票以外をどこまで集められるかが鍵ですかね。本命:本屋さん。対抗:もも。神楽は「せんせー」な人に1票。

 E-07組は、「大陣営同士の微妙な直接対決」。ここはサキさん@ハヤテで決まりかな?。アリサはA’sでなら…ですけど。本命:サキさん、対抗:アリサ。ちなみに、神楽は「最強のクレイモア」な人に1票。最近原作経由でアニメにも嵌りまして(^^;。

 E-11組は、「ギャルゲ大戦」。亜沙@SHUFFLE!と郁乃@OVA ToHeart2の一騎討ちですね。両名の実力は伯仲なので、結構最後までもつれる展開になるのではないでしょうか?。ヴィレッタは、作品票と褐色票を積みかさねればあるいは…。神楽は「記憶喪失中な軍人がデレるのは仕様」な人に1票。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です