アニメ最萌トーナメント2007 本戦第1回戦8/27結果

アニメ最萌トーナメント2007

 今日の電車の中、近くにいたメンヘル気取りの金髪姉ちゃん。「危ないなあ」と思っていたら、携帯に出た瞬間マトモに戻ってワロタ。あんたドルジかよ!。

 8/29は休戦日なので、早速8/27の結果をば。

D03組

1位 814票 薔薇水晶@ローゼンメイデン オーベルテューレ

2位 702票 カリム・グラシア@魔法少女リリカルなのはStrikerS

3位 424票 鉄子@錬金3級まじかる?ぽか~ん

D07組

1位 986票 美坂栞@Kanon

2位 639票 蒼井渚砂@ストロベリー・パニック

3位 549票 柊まつり@らき☆すた

D11組

1位 1356票 柊かがみ@らき☆すた

2位 1161票 マリア@ハヤテのごとく!

3位 153票 晃・E・フェラーリ@ARIA The NATURAL

 D-11組の大激戦に尽きる8/27。偽票、印象操作、支援にエール。様々な陣営の思惑と様々な投票者の萌えが飛び交ったD組否本戦第1回戦最大の戦いは、かがみ@らき☆すたが勝利。敗れたりとは言え、マリアさん@ハヤテも1,100票以上を獲得し、その実力はさすがと言うべき。

 また、その票数もさることながら、両陣営とも支援の充実度がパンパじゃありませんでした。相手の強さを実感しているからこその全力支援。これも最萌の醍醐味か。今回の組み合わせを演出した神様には色々と言いたい事もありましたが、とりあえず今は感謝です。記憶に残るよき勝負をありがとう>神様。そして、かがみん。マリアさんの分もがんばれ修羅の道!(笑)。

ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (3) (少年サンデーコミックス)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です