アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第2話 「機動六課」@TVK

さらっと流し観た感想。「懐」「枕4つin 1ベッド」「地震テロ自重」。

ストーリーとしては背景&現状説明を軸とした繋ぎ。前シリーズまでと比べると、ちょっとマッタリしすぎな気もするけど、2クールある故の余裕と信じたいDEATH(笑)。

ところで、なのはさんの「体調」って、「舞-乙HiME Zwei」のような規格外強キャラ制限?それとも終盤の鬱展開への布石?。なーんかいやな予感。昔「小学校から無茶ばっかやってきた大空翼@キャプテン翼が、成人時には体ボロボロで結局廃人&野垂れ死に」というパロディ漫画があったのを思い出しちゃいましたよ(思い出すな!)。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です