アニメ「ラブ★コン」第2話「元カノと三角関係!?」@TBS &「アイドルマスター XENOGLOSSIA」第2話「アイドルのマスター」@TVK

 まずは「ラブ★コン」。今回モトカノ今度モトカレ。突っ走るなあ~。原作もこんな感じなの?。面白いから良いけど。あと、ナイス楽屋落ち…と褒めていいのか?コレ>「神様家族」ネタ。

 次に「アイマス」。OPからして、(ナギ+兄上)/2キャラからして、キャラの都合無視の強引勧誘シチュ作りからして、つくづく「舞-HiME」「舞-乙HiME」DNAな作品だなー>本作。マイヒメストからすると、ちょっち複雑な気分かも。作り的には素直に面白いというか、「流石はサンライズ!良くも悪くもソツ無し」なんだけどね。

アイドルマスター プレシャスアルバム

アイドルマスター プレシャスアルバム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です