まとめて感想 8/12以前過去4週分できるだけ

先月来の激務もひと段落。溜め込みまくっていた分をツラツラ視聴&ダラダラ感想(&随時追記)。

  • 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第16-19話@TVK。スバル覚醒、キャロも覚醒。ティナはちょっとオトナに、ヴィータ@ここ数話は俺の嫁確定はだいぶオトナに。そして管理局の白い魔王は冥王におそろしや、あなおそろしや。
  • 展開をざっとなぞると、管理局地上本部と機動六課本部、機械化人の急襲によって共に全壊。アーガマアースラ、最後のお勤めに復活。奪われた大切なものは取り返す!と本気モードのエリア88機動六課ここに見参。捕らわれ銀姉様の洗脳といい、事件へのザンギエフ(違)の関与っぷりといい、これ以上無いって位に「王道」な展開でいよいよ風雲急を告げる展開。機動六課の三鬼神、ヴォルケンリッターと雛鳥達の全力全壊全開まであと僅か。嗚呼、いいなあ。これ。
  • とりあえず、スカリエッティは19話ラストで自分の死刑執行書に自分でサインしました、と。こいつ、なのはさんにフルボッコにされる前にもう少し大物になってくれんかなあ。見てて辛いんですけど。あと、ナンバーズの名前と番号を覚えきるのはもう諦めたけど、いいよね?(ぉ)。
  • 「エル・カザド」第16-19話@TX。エリスはこの時期、初めてSと嫉妬と百合の感情を自覚した。そして、変態は初めてMを自覚…した(やめい)。とりあえず、作中最強はココペリじいさん@中村正と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です