まさに「あたしの歌を聴けぇ!」

 多分に演出もあるんだろうけど、流石は「銀河の妖精」シェリル・ノーム シンディ姐さん。真のエンターテイナーとはかくあるべし。

シンディ・ローパー、歌で怒り狂った乗客を鎮める!

 3月4日、アルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し、抗議の嵐で怒り狂った乗客たちが空港側に詰め寄った。たまたまその場にいたシンディ・ローパーが、怒り狂ってる乗客たちを静めるために立ち上がった。

 シンディは空港のアナウンスのマイクをいきなりひっつかむと、「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出した。突然の空港ライブにその場の乗客や乗務員も大喜びし、大合唱。みんな笑顔で楽しげな雰囲気で盛り上がった。この模様はYouTubeに配信中。

 シンディ・ローパーは、3月15日(火)愛知・中京大学文化市民会館オーロラホールを皮切りに、16日(水)・17日(木)・18日(金)東京・Bunkamura オーチャードホール、21日(月・祝)・22日(火)大阪・NHK大阪ホールでジャパン・ツアーを開催。チケット発売中。

(3月10日 @ぴあ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です