どうしたマリノス!?

 レッズはワシントンの2発で順当にヴァンフォーレに勝利。一方、(他人事ながら)心配なのがマリノス。前節の横浜FC戦に続いて今節はビュッセルと昇格組に連敗。マルケスが居ないのはしょうがないとして、あの面子で勝てないってどう考えても変。一体どうしちゃったの?。

J1 第3節(3/17-18)試合結果

大分 3 – 1 大宮

浦和 2 – 0 甲府

清水 0 – 1 柏

千葉 3 – 3 鹿島

横浜FM 1 – 4 神戸

川崎 6 – 0 横浜FC

G大阪 3 – 0 広島

名古屋 2 – 0 新潟

FC東京 0 – 1 磐田

 ついでにと言っちゃなんだけど、今日の大相撲春場所の結びの一番。倒れた稀勢の里に「トドメ」の膝蹴りを入れる朝青龍に激萎えですよ。こういう事するから諸手挙げて応援できないんだよなあ>ドルジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です