こんなにバラエティに富んだ聖火リレーも珍しい

 デコイ作戦@米国に続いて、水上輸送作戦@アルゼンチン。タンザニアではどんなビックリドッキリ大作戦が?。

<聖火リレー>サンフランシスコ、コース短縮しゴール変更

聖火リレー、アルゼンチンでは大きな混乱なし

どうでもいいけど、「奥さんの方の」キルチネル大統領@アルゼンチンって、国内ではどういう評価されてるんだろう?。「エヴィータ」エヴァ・ペロンや「夫婦バトンタッチの先輩」イサベル・ペロンほどの悪名は聞かないけど、旦那さんの再登板への繋ぎだっていうのがもっぱらな評価だからなぁ…。

「聖火防衛隊」歓迎しない=日本警察がリレー警備-泉国家公安委員長

<聖火リレー>警備は各国の公的機関のみに権利…IOC会長

賭けてもいいけど、周りに何と言われても、他国の事例と同じく聖火防衛隊は絶対長野にも乗り込んできて、抗議活動家をねじ伏せ、聖火をガードするだろうよ。だって、彼らは「国家の管轄外のボランティア学生」だそうだから(笑)。

米大統領、五輪開会式出席微妙? 副報道官「選手応援を予定」

ブッシュ大統領は出席するだろ。中国元切り上げのお返しせにゃならんし、何と言ってもお父ちゃんがリアル人質に取られてるんだから。お供に福田首相も連れていくだろうけど、それはあんまり得点にならんか(^^;。

善光寺での出発見られる?=聖火リレー警備強化-苦悩の関係者・長野

宗派こそ違えど、チベット問題抱えている聖火リレーの出発点をお寺(善光寺)にするなんてkyにも程がある。今からでもいいから変更したらどうよ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です