おつかれさまでした

だけど全て終わったわけじゃない。明日から新しい生き方でリ・スタート。それでいいじゃないか。

阪神 金本、連続フルイニング出場1492試合で止まる

「プロ野球・阪神の金本知憲(ともあき)外野手(42)が18日、横浜スタジアムで行われた横浜戦の先発メンバーから外れ、自身が持つ連続試合全イニング出場の世界記録が1492試合でストップした。八回に代打で出場し、連続試合出場は歴代2位の「1638」に伸ばした」。今日まで良く頑張りました。元広島の衣笠さんのような形で2,215連続試合出場を目指すかどうかについて意見は色々あると思うけど、残り少ない野球人生、やれるところまでやり続けて欲しいとは思います。

<初代ミニ新幹線>400系「つばさ」ラストラン 歴史に幕

「在来線に乗り入れする初の「ミニ新幹線」として、山形新幹線「つばさ」用に開発された初代400系が18日、新庄(山形県)-東京間での最後の走行を終え、92年の開業から18年の歴史に幕を下ろした」「今後は博物館での展示を検討しているという」。何のかんのと良く利用させてもらいました。小さい車両で良く頑張った。お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です