【魁!!宝竜黒蓮珠】マルチナ・ヒンギスの夫、DVを受けて警察に逃げ込む

ユタンさんは、26日付のスイス紙にヒンギスさんに殴られたり、引っかかれたりした上、義母の男友達からDVDプレーヤーで頭を殴られたと主張。「次は何だ。撃たれるのか」とおびえている

つまり、想定されるシチュとはコレですね。わかります。

マルチナたん(32)、ハァハァ。

ヒンギスさん、夫を虐待? =「次は撃たれる」と警察へ―スイス

【ジュネーブAFP=時事】女子テニス界の元女王マルチナ・ヒンギスさん(32)の夫が、妻や義母から虐待を受けていると訴え、スイスの警察に駆け込んでいたことが分かった。スイス中部シュビツ州の警察が確認した。

夫チボー・ユタンさん(27)はフランスの馬術選手。警察によると、州内にある家で23日夜、虐待を受けたと夫は訴えている。24日に被害届を出したユタンさんは、26日付のスイス紙にヒンギスさんに殴られたり、引っかかれたりした上、義母の男友達からDVDプレーヤーで頭を殴られたと主張。「次は何だ。撃たれるのか」とおびえている。

2007年に引退したヒンギスさんは7月、ダブルスで現役復帰を表明。出場するはずだった東京・有明テニスの森公園で開催中の東レ・パンパシフィック・オープンには直前に欠場を発表したが、東京に滞在中とも報じられている。

(9月27日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です