【餃子の王将】ボーイズバーとホストクラブの違いって何なんだぜ?【とんだメイワク】

メディアによって、この尻出し集団の呼称が違うんだよな。基準は何?

片町交差点でも裸写真 金沢中署、公然わいせつ疑い捜査 「王将写真」関係者ら聴取へ

「餃子の王将」金沢片町店(金沢市片町1丁目)の店内で客が裸で写真を撮影し、インターネット上に公開した事件を捜査している金沢中署は5日、男性6人が片町スクランブル交差点で裸になっている写真がネット上に掲載されていることを新たに突き止めた。捜査関係者への取材で分かった。同署は公然わいせつの疑いがあるとみて、王将の事件との関連を調べる。

写真は男性6人が裸になり、スクランブル交差点の真ん中に立っている姿が写っている。人けの少ない早朝に撮影されたとみられ、6人が一列になり、片手を突き上げたり、髪をかき上げたりする様子が写っている。

捜査関係者によると、「餃子の王将」金沢片町店での撮影に関わったボーイズバーの客がブログにこの写真を掲載し、店のポスターに使用されたことを紹介しているという。

同署がネット上の違法な書き込みを調べる過程で、この写真が掲載されていることが分かった。同署は撮影に関わった男性らから詳しい事情を聴き、立件の可否を判断する。

王将の問題をめぐり、同署は公然わいせつ容疑などでの立件を視野に捜査を始めており、同店従業員から事情を聴いた。近くボーイズバーの関係者からも事情聴取する。

(9月5日 北國新聞社)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です