【貴方はもう】橋下徹@維新、ブレーンの堺屋太一が内閣官房参与に起用されたことを歓迎【忘れたかしら】

 参院選後、「自分は国政から距離を置く」って言ったことを>二枚舌の徹君。

f:id:kagura-may:20130120170154j:image

 トンだ道化役にされた江田@みんなと細野@民主は、怒っていいのよ。泣いてもいいのよ。プゲラ。

橋下氏、堺屋内閣参与を歓迎「ものすごくうれしいし、心強い」

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は9日、堺屋太一元経済企画庁長官が成長戦略担当の内閣官房参与に起用されたことについて「ものすごくうれしいし、心強い。維新と首相官邸が直結する重要な役割を担ってもらえる」と歓迎した。市役所で記者団の質問に答えた。堺屋氏は大阪府・市の特別顧問。橋下氏のブレーンとしても知られる。 

(8月9日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です