【自称中二病の19歳】パトカーで遊んだバカッター逮捕・北海道【警察を怒らせる】

 瞬殺ワロス。

 どうでもいいけど、こういうことを「実行する」奴って、中二病とは言わないよね。ただのDQNじゃん。何処で間違った広まり方してるんだろう?。日本語の乱れは深刻だ。

パトカー上で騒ぐ写真投稿、漁師の少年2人逮捕

 交番脇に駐車していたミニパトカーの上に飛び乗って天井を傷つけたとして北海道警釧路署は26日、いずれも釧路地方の漁師の少年(19)2人を器物損壊容疑で逮捕した。

 25日夜に簡易投稿サイト「ツイッター」にミニパトカーの上で騒ぐ男の写真が投稿されているとの連絡が道警本部に寄せられ、同署が捜査していた。

 発表によると、2人は25日午後10時25分頃、北海道釧路町桂の同署桂交番の敷地内で、駐車していたミニパトカーの上に飛び乗って屋根やボンネットに傷をつけた疑い。2人は「調子に乗ってやってしまった」と、容疑を認めているという。

 ツイッター上の画像は午後10時半頃に投稿され、3人の若い男とみられる姿が写り、うち1人はパトカーの上でピースサインをしていた。投稿には「みんなでパトカー荒らしてきたぜー」などとする書き込みが添えられていた。

(8月26日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です