【フェティシズムは】電動自転車のサドル200個を盗んだ変態逮捕【想像力の産物】

逮捕された近藤容疑者曰く「女性が座っていたものは、においでわかる。皮の肌触りや、においが好きだった」ということらしいけど、実際のところはどうなんだろう?。単に体力不足な高齢の爺さまや、配達仕事のおっちゃんが使用しているケースもあっただろうに。

容疑者の嗅覚精度や、実際の被害者の年齢や性別が分からないから何とも言えないけど「フェチな人って、媒介物さえあれば、本当に想像の世界で幸せになれる人種なんだなー」と実感した事件でした。めでたくもあり、めでたくもなし。ギャフン。

女性のサドル「嗅ぎたくて」200個盗む 35歳無職男逮捕

女性の自転車のサドルを盗んだとして、神奈川県警山手署は24日、窃盗の疑いで、横浜市中区立野、無職、近藤丈司(じょうじ)容疑者(35)を逮捕した。

1月ごろから、女性が使っているとみられる自転車から革製のサドルだけを選んで盗みを重ねていたといい、同署は自宅からポリ袋に入ったサドル計200個(計120万円相当)を発見、押収した。

逮捕容疑は22日午前4時45分ごろ、区内の集合住宅駐輪場で、近くに住む無職女性(31)らの電動自転車からサドル計3個(計1万8000円相当)を盗んだとしている。

調べに「革の質感や、においが好きで、なめたりにおいをかいだりしていた」などと話しているという。

(8月24日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です