【みのもんたは悪くない】「みのもんたの朝ズバッ!」セクハラ疑惑についてTBSが見解【悪いのは映した奴】

TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

f:id:kagura-may:20071130232344j:image

 おっかあ、芸能界っちゅうんわ、おっかないトコロじゃのう。ワルさした奴よりも、ワルさを映してしまった奴の方がお咎め受ける世界なんて、

 おかしいよ。マジで。

みのもんたさん、セクハラ?女性アナ手振り払う

 8月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことがわかった。

 映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろ。CMが終わり、女性アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていた。TBS広報部は「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため、今後このようなことがないよう番組担当者に口頭で注意した」としている。

(9月2日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です