【どこまでが】交通事故と交際相手とのトラブルとを抱き合わせ報道された日南響子【仕込み?】

 さすがに、タクシーの運ちゃんまでグルとは思えん。が、実際のところはどうなんだろうな。

f:id:kagura-may:20110220220313j:image

 そこのところの真実はさておき、今回の日南女史の「事故」、周辺関係者の手際がダイコン過ぎて、超興醒め。日南女史の事故の露見から、彼女の交際相手叩きまでの世論誘導が、ミエミエというか工夫がなさ過ぎて、見てる方が恥ずかしい。

 誰だよ。今回のメディア対応のシナリオ書いた奴は。少しは「タメ」を入れろよ。早漏にも程があるぞ。いい機会だから、ニコニコ動画やavex関係者にでもシナリオの書き方と、ついでに女性の扱い方について指南をだな、、、

 、、、おや?こんな時間に、お客が来たようだ、、、

日南響子 車道に徒歩で侵入し車と衝突…交際相手とトラブルか

 女優でモデルの日南響子(19)が、15日夜にタクシーにはねられ負傷したことが17日、分かった。

 日南は15日午後8時ごろ、渋谷区内の車道に徒歩で侵入し、走行中のタクシーと衝突。全身を強く打った。一時は気を失い病院へ搬送されたが命に別条はなく、打撲の診断を受け退院、現在は自宅で静養している。

 関係者によると、事故前、日南は交際相手とのトラブルで精神が不安定な状態だったという。交際相手の男性はツイッターで日南の浮気を明かし、日南のアカウントあてに非難のツイートを繰り返していた。

 日南は現在「non‐no」の専属モデルを務めている。6月には主演映画「桜姫」でベッドシーンを披露した。

(8月17日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です