【かけたのは】菅直人元首相@民主党への処分がやっと決定【心配じゃなくて迷惑だろ?】

 さっきTVのニュース見てたら、菅曰く「いろいろ皆さんにご心配をお掛けしました」だと。この期に及んで、自分のあやまちを認めない性根は、いっそ見事だわ。

 しかし、何で今迄、処分先延ばしにしてたのかねえ。今の民主党に、党内の掃除より優先順位が高い仕事があるとは思えんが。

菅氏、党員資格停止3カ月 民主決定、最高顧問も解任

 民主党は20日の常任幹事会で、菅直人元首相を、同日付で党員資格停止3カ月とする処分を決めた。党最高顧問も解任した。参院選東京選挙区で党公認を取り消した無所属候補を支援したためだ。また、昨年末の総選挙で落選した元衆院議員に支給してきた月50万円の活動費を今月末で打ち切ることも決めた。

(8月20日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です