「自分の思い通りの子どもじゃなけりゃ失敗作」なんて言い放つ親に誰がついてくるかと、誰かポッポに諫言してやれ

 こいつってば、本当に人の心が分からん奴だな。政治家以前に人の上に立つ資格が無いよ。

こんな党作ったつもりではない…鳩山前首相

 “創業者”が“共同創業者”の経営を批判――。民主党の鳩山前首相は30日、名古屋市内での街頭演説で「こんな党を作ったつもりではなかった」と述べ、党の現状を嘆いた。

 1996年の旧民主党結党時は、鳩山氏と菅首相が共に代表を務めた。その鳩山氏が菅氏の政権運営に懸念を示すのは、小沢一郎元代表の国会招致などを巡る党内対立が続いているからで、「友愛の心を持った、友達同士を大切にする民主党にしていかなければならない」と訴えた。

(1月30日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です