「定期少女まなか☆マナカ」~「昔関東でもあった、ような……」「それはとっても面倒だなって」「もう何も使えない」「Suicaも、ICOCAも、あるんだよ」「トランパスなんて、あるわけない」「こんなの絶対おかしいよ」「本当のニーズと向き合えますか?」「名鉄って、ほんとバカ」「そんなの、近鉄が許さない」「もうJRにも頼らない」「最後に残ったガラパゴス」「精算機は、最高の友達」

とりあえず、愛知・三重・岐阜地区の鉄道各社は、もう少し消費者に優しくなるべきだと思うんだ(特に域外からの訪問者に対して)。

あと、ブロッコリーは、「魔法少女まどか☆マギカ パスケース」シリーズにあんこver.が入っていない理由を説明すべきだと思うんだ。

魔法少女まどか☆マギカ パスケース 鹿目まどか魔法少女まどか☆マギカ パスケース 美樹さやか魔法少女まどか☆マギカ パスケース 巴マミ魔法少女まどか☆マギカ パスケース 暁美ほむら

「魔法少女まどか☆マギカ」最高の良心をディスるなんて、ひどいよ…こんなのってないよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です