「勝手にしやがれ」柿沢未途@みんなの党が離党な件について

 「瀬戸際で寝返り」だって

 うわさを聞いている…

 やっぱりお前も出て行くんだな

 悪いことばかりじゃないと

 言い訳かき集め

 支持者を連れ去る気配がしてる

 行ったきりなら幸せになるがいい

 戻る気になりゃいつでもおいでよ

 せめて少しはカッコつけさせてくれ

 強気が続く間に出て行ってくれ

http://img.youtube.com/vi/AopbxI4geyM/0.jpg

 …あぁ~ あぁ~ あぁ~ あああ~ああああぁ~(溜息)

 …あぁ~ あぁ~ あぁ~ あああ~ああああぁ~~~(さらに溜息)

song by 渡辺喜美(嘘)

みんな・柿沢氏が離党届提出 「渡辺代表から『出て行け』と」

 みんなの党の柿沢未途衆院議員(東京15区)が23日、離党届を提出した。自身のツイッターで同日、明らかにした。

 柿沢氏は「渡辺喜美代表から『党から出ていってくれ』とのお言葉を頂き、先ほど、みんなの党に離党届を提出いたしました。言葉になりませんが、まずもって、ご報告いたします」と書き込んだ。

 柿沢氏は同党の幹事長を更迭された江田憲司衆院議員に近いとされている。

(8月23日 産経新聞)

 しかし何だね。他にも「追い出しorトンズラ」演出の仕方はあるだろうに、これじゃまるで子供の喧嘩だよ。

 ここで「【第11回MMD杯本選】脳漿炸裂ガール【MMDモーショントレース】」を紹介。


D

MMDは日々進歩しているのに、政治家先生たちと言ったら以下略。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です