「ハートキャッチプリキュア!」第30話「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」感想 ~ 「亜美 meets ほたる」だった件について

美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)

美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)

美少女戦士セーラームーン新装版(10) (KCデラックス なかよし)

美少女戦士セーラームーン新装版(10) (KCデラックス なかよし)

何と言う「セラムン困った性癖2TOPの邂逅」!(注:はるか×みちるは別格過ぎるので除く)。今日のゲストキャラ・「老け声幼女」はるか嬢のCV皆口裕子女史にも驚いたが、はるか嬢のお母さんのCV茂呂田かおる女史にもビックラこきましたよと。どんだけ大御所&マニアックなキャスティングやねん!だった今回の「ハートキャッチプリキュア!」。脚本:井上美緒女史、演出・絵コンテ:大塚隆史御大、作画監督:河野宏之御大という、「こそっと実験的布陣?」だった第30話、「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」。

で、結論、「辛気臭いは伝染るんです」。ゆりさん@CV久川綾女史、あいかわらずお局様。いつき嬢@CV桑島法子女史、あいかわらずチート(全然ボロボロじゃ無いじゃん)。今日の感想は体調不良のため以下略。それにしても、「おしりパンチマスター」花咲つぼみ嬢@CV水樹奈々女史はともかく、来海えりか嬢@CV水沢史絵女史はすっかり顔芸担当要員ですのう。青なのにキレンジャーのようでがす。

次回第31話「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」はさらに辛気臭くなる予感。三幹部、いよいよ逝っちゃうのかな…。

ここで「【第5回MMD杯本選】妹の想い 」を紹介。


D

神楽の後も、誰か引き継いでくれないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です