「リアル鬼ごっこ」暴走行為でパトカーから逃げた少年4人を逮捕

 違う!「リアル鬼ごっこ」は違う!(苦笑)。

 ぶっちゃけ、この記事のDQNもこの記事書いた記者も、本当に「リアル鬼ごっこ」を見たり、読んだりしたことがあるのか甚だ疑問。…いや、読んだ方がいいとは、決して言わないが(^^;。ちなみに神楽が持っているのは文芸社ver.


D

でもまあ、どうせ剽窃する位なら、このMADのような解釈センスを見せて欲しいもんだな>4DQN。

 千葉県警は11日までに、「リアル鬼ごっこ」と称してパトカーの追跡を受けながら暴走行為を繰り返したとして、道路交通法違反の疑いで14歳から17歳の少年4人を逮捕した。

 「リアル鬼ごっこ」は、人気SFホラー小説のタイトルでもあり、国王が自分と同じ名前の人間を殺害していくストーリーで、映画化もされるなど若者を中心に人気を集めている。

(12月11日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です