「ドキドキ!プリキュア」第46話「エースとレジーナ!誕生の真実!」感想 ~ 「その時レジーナに電流走る」

ざわ…ざわ……ゲロ…ゲロ……

円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史、レジーナちゃん@CV渡辺久美子女史、そしてアイちゃん@CV今井由香女史の関係は、まあ、予想通りだったけど、もうアン王女としての復活は不可能というのは、軽くショックだなあ。「サウザー様&近親相姦パパン臭が強過ぎるぜ!ほーちゅーさん!」キングジコチュー@CV大塚芳忠氏の正体&闇堕ち事情よりも。

そして、相田マナ嬢@CV生天目仁美女史は、今回も相変わらずのアイアンハートでした。この子はこのまま最後まで完璧超人続けるのかね?。私は観たいぞ。絶望で茫然自失としているところを、「泣ピー」剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史らに叱咤されて、立ち上がるキュアハートを。

最終決戦の場は、人間界における全ての始まりだった、四葉タワー。嫌いじゃないぜ。こういう王道展開。ところで、七つの大罪幹部の残りシルエット2名に出番はあるのかな?。まさかのNS3要員とか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です