「ドキドキ!プリキュア」第45話「宿命の対決!エースVSレジーナ!」感想 ~ 「魔法騎士キュアエース」


D

 なにげに、「光と影を抱きしめたまま」光&ノヴァ@レイアースやったなー>円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史&レジーナちゃん@CV渡辺久美子女史。

f:id:kagura-may:20131222131056j:image

 アン王女が、「精神」あぐりん、「力」レジカテジナ、そして多分、「器」アイちゃんに分裂していたってのは想定内だけど、三番目の神器って予想外にヤバイ代物だったのな。一瞬、何処の記憶上書き洗脳装置かと思ったわー。

 相田マナ嬢@CV生天目仁美女史の「天然タラシ」ぶりは、相変わらず。エルちゃんの「天然百合」のカンの良さぶりも、相変わらず。それにしても、ジョー岡田の下半身に腰掛ける剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史。まこぴー、いくら芸能界生活が長くて、「これ絶対入ってるよね」接待慣れしてるからって…いいぞ。もっとやれ(鬼畜)

f:id:kagura-may:20131222132031j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です