「ドキドキ!プリキュア」第42話「みんなで祝おう!はじめての誕生日!」感想 ~ 「幼女ねずみ小僧」

「あぐりん」円亜久里嬢@CV釘宮理恵女史のほっかむり姿は、おばあちゃん子=時代劇子という設定ゆえなんだろうなあ。

しかし、そうなると、レジーナちゃん@CV渡辺久美子女史やアイちゃん@CV今井由香女史と同じく、アン王女の一部の可能性が高まったあぐりん。シリーズ終盤では、おばあちゃんとの悲しい別れが待っているのかな・・。

あぐりんの誕生日の件といい、「まこぴー」剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史の両親の件といい、今日は、少し重かったなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です