「ターミネーター」関係者は新作の前に御祓いをするべきな件について

この半月で、エドワード・ファーロングにニック・スタールという、歴代ジョン・コナーが立て続けに逮捕。それも、双方既に前科持ちの&トラブル続き人生を驀進中とか、こりゃ何かの祟りぞなもし。「四谷怪談」のお岩さんのお墓じゃないけど、どっか、お参りにいった方がいいんじゃないか?。

ちなみに、サイバーダイン社は日本のつくば市にあるけど、あんまりお参りはお奨めしない。

それはさておき、「ターミネーター」って、ジョン・コナー役に限らず、主演級の出演者に私的トラブルが多いイメージがあるよなあ。主な面子だけでも、次の通り。

  • アーノルド・シュワルツネッガー:浮気と隠し子がバレて、故・ケネディ大統領の姪っ子さんと離婚。
  • マイケル・ビーン:結婚&離婚の常習者。
  • リンダ・ハミルトン:キャメロンとくっついたり離れたり。
  • エドワード・ファーロング:薬とアルコールに溺れた挙句に、妻へのDV。接近禁止令を出されて、それを破ってム所送り。
  • ニック・スタール:ヤク漬け経由の奇行癖。行方不明騒動を起こした挙句に、今回、ドラッグ所持で逮捕。
  • クレア・デインズ:彼女持ちの俳優を寝取って大騒ぎ。フィリピンを侮蔑した発言をした罪で、同国に出禁中。
  • クリスタナ・ローケン:結局、ミシェル・ロドリゲスとは、親友だったのか百合友だったのかハッキリせい。
  • クリスチャン・ベール:一見いい人。だが一旦キレると暴力神の怖い人。
  • サム・ワーシントン:酔っ払ってガードマンとスデゴロファイト。健闘虚しく(?)、あえなく逮捕。

…むぅw。そのうち、↑こんな感じのスキャンダルが出てきても、おかしくないぞ。いや、むしろ出てこい。バッチこい!。

『ターミネーター3』ジョン・コナー俳優が逮捕 覚せい剤所持のため

映画『ターミネーター3』でジョン・コナーを演じたニック・スタールが覚せい剤所持で逮捕された。

TMZ.comによると、ハリウッドのモーテルで4人が逮捕され、そのうちの一人がニックだったという。ロサンゼルス市警は仮出所中の男が規則を順守しているかどうかをチェックしにモーテルを訪れ、偶然ニックを発見したらしい。

ニックは2011年12月にポルノショップでわいせつ行為をしていたとして逮捕されているほか、2012年5月には行方不明になり、妻が捜索願を出している。その後発見され、リハビリ施設に入所したが、退院後、また1か月間ほど行方不明になったことでニュースとなっており、情報筋は当時「彼の消息は不明です。我々も必死に探しているのですが誰にも連絡を取ってこないんです。みんな無事に帰ってきてほしいと願うばかりです」と語っていた。

ニックには別居中の妻と娘マーロがいる。(BANG Media International)

(6月29日 シネマトゥデイ)

最近の日本だと、「桃の天然水」関連がHOTですかねえ?。呪われたコンテンツとしては。くわばらくわばら。

ここで「【第5回東方ニコ童祭】燃えよ美鈴 4【東方MMD】」を紹介。


D

このUP主の美鈴はかっこかわいいなあ☆。ところで、昨日の「オーラロードもといソープロードが開かれた」銀座・汐留界隈の騒動って、電通の子会社のお馬鹿さんが、40リットルのボディソープを流しに捨てたから起きたんだってね。色々と想定の斜め上ですげーw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です