「スマイルプリキュア!」第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」感想 ~ 「スマイルロリキュア!」+第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」感想 ~ 「シンデレラの馬車はNISSAN2馬力ツインターボ」

  • 第38話は怪作。第39話は快作。なんか前も同じような感想を言った気がするが、気にせずマジブラボー。
  • 第38話は↓に尽きる。異論は認めない。


D

  • 第39話、星空みゆき嬢@CV福圓美里女史の、作品世界への適応力の高さにフいた。
  • 黄瀬やよい嬢@CV金元寿子女史のミノムシ魔女もあざとくて素晴らしかったが、緑川なお嬢@CV井上麻里奈女史と日野あかね嬢@CV田野アサミ女史のNISSAN動物ペアが超萌え!。青木れいか嬢@CV西村ちなみ女史、定番の「れいなお」に加えて「れいみゆ」と「れいやよ」がエントリー。彼女の「百合道」はさてどれに定まるのか?(笑)。
  • 前回に続いて、バッドエンド三幹部も楽しそうで何より。残り1クールを切って今更だけど、「はじまりの◎◎◎」シリーズで何話か作った方が、スマプリ的には良かったんじゃね?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です