「スイートプリキュア♪」第45話「ブォ~ン♪ノイズの好きにはさせないニャ!」感想 ~ 「ノイズになんか負けない!」→「ノイズには勝てなかったよ…」

アフロさん@CV日高のり子女史といい、クレッシェンドトーンお母さん@CV西原久美子女史といい、今回敗退した熟女sの演技の艶っぽさは異常。

つっても、若さにゃ敵わんがな(酷)。うむ、絶妙なあざとさである★>アコちゃん。

  • ノイズ様@CV中尾隆聖氏がどんどんフリーザ様@DBに。「絶対に許さない!」vs「絶対に許さんぞ!ムシケラども!」な戦いに噴いた。んで、強いのか弱いのかよーわからんまま撤退したら、次回ではファルセット?と合体して第2形態(第3形態?)に。つまり、あと最低1回は変身を残しているってことか?。悟空!早く来てくれー!。
  • 一方、こっちも強いのか弱いのかよーわからんまま、ハン・ソロみたく炭素冷凍されちゃった音吉爺さん@CV園部啓一氏。教会戦艦が本当に「ヤマト」だったとはなあ(笑)。先行させて出撃させたプリキュアは、さしずめコスモ・ゼロか。それにしても、音吉さんのコレの後に、「題名のない音楽会」でジョン・ウィリアムズ特集とか狙い過ぎやろ。
  • それに比べて、主人公sの目立たないこと。ラスボス(一応)との最終決戦だってのに、アクションシーン(特にAパート)はどうしてああなった…てな感じ。レイア姫もといキュアミューズ@CV大久保瑠美女史がエロ可愛い位じゃ全然足りないZOと。てか、自己主張が足りない!全然足りない!もっと頑張れ!キュアメロディ@CV小清水亜美女史&キュアリズム@CV折笠富美子女史の熟年百合ップルと、調教プレー要猫・キュアビート@CV豊口めぐみ女史。…え?そっちの存在感じゃない?。
  • 極めつけは、次回予告前に始まった「スマイルプリキュア!」番宣とキュアハッピーが乱入したエンドカード。これってどう判断したもんだろう。いいのか?>「スイプリ」スタッフ&関係者。第44話の視聴率が驚異の3.7%だもんなあ…もう、色々と「折れ」ちゃっているのかなあ。
  • それはさておき、スマプリの子たちって超かわいいんですが。つか、声だけ聞いていると、まんま隣人部@はがないなんですが(笑)。いいぞ。もっとやれ!。
  • 今回は、小林雄次脚本×土田豊演出・絵コンテ×伊藤智子作監。んー…敢えてノーコメント。まあ、一年通じてこんなもんだったんだから、昨日今日の話じゃないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です