「スイートプリキュア♪」第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」感想 ~ 「あきらめたら、そこで番組終了だよ」

「安西先生、駄猫@CV三石琴乃女史をしばきたいです」

今回、黒ミューズのシークレットブーツの秘密を暴露した時のアコちゃん@CV大久保瑠美女史、アホ子絶好調の北条響嬢@CV小清水亜美女史、相方への夜這い経験をカミングアウトした南野奏嬢@CV折笠富美子女史の「あざとい描写」以外は、あんまり見どころなかったなあ。ここ数話、なかなかの出来なエピソードが続いていただけに、そのギャップが以下略。ピーちゃん@CVバイキンマン御大の正体バレも、タメ無さ過ぎだろ。残り話数の関係から考えると、しょうがないのかも知れないけど。

  • そういう訳で、頭は既に次回の「音吉爺さんCV園部啓一氏、殉職か!?」にシフト。一気にヘビーな展開に行っちゃうのかなあ。
  • OPの主役は、映画で絶賛大活躍のメフィストのおいたん@CV堀内賢雄氏、そして絶賛発情中のアフロディテのおばちゃん@CV日高のり子女史。異論は認めない。
  • 今回は、成田良美脚本×門由利子演出・絵コンテ×上野ケン作監。うーん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です