「スイートプリキュア♪」第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」感想 ~ 「フリマで該当グッズを売らない描写を前面に押し出しながらの販促回」

 つまり、グッズの中古転売はするなということですね。分かります。

  • 黒川エレン嬢@CV豊口めぐみ女史は、優秀で器用だけどうっかりさんな駄猫。ちぃ覚えた。あと、ハミィ@CV三石琴乃女史、たまにはTPO弁えて黙れや。
  • ヒーリングチェストを「何故か」「事前に偽物を用意して」取り返していたアコちゃん@CV大久保瑠美女史。これで彼女の正体がキュアミューズじゃ無かったら、かえって凄いと思うわー。あと、変身前後のプロポーション差(特に身長と胸)の辻褄を、どうつけるつもりなのかにも注目だな。いや、注目させて下さい。
  • そうなると、キュアミューズはシリーズ初の「彼氏持ち小学生プリキュア」か。次のシリーズあたりでは「幼稚園児プリキュア」が登場ですかね?。とりあえず、リア充奏太@CV小林由美子女史は爆発しろと。
  • トリオ・ザ・マイナーの女装は犯罪レベル。ただし、バリトンさん@CV大林洋平氏だけは犯罪誘発レベル。You、歌舞伎町の二丁目に転職したらどうよ。
  • 今回の影の主役は、ミミちゃんネガトーンをプリキュアから身を挺して守ろうとした勇気ダダ漏れツインテール幼女と、そんな予測不能な娘の行動に間髪入れず対応できる謎の高速移動お母さん。加音町の皆さん、スペック高すぎだろ。
  • 今日の主役百合ップル、北条響嬢@CV小清水亜美女史と南野奏嬢@CV折笠富美子女史は、あんまり見せ場なかったね。戦力分散の愚を、将来の自衛官の卵達に教えた功はあるけれど。
  • 今回は、伊藤睦美脚本×広嶋秀樹演出×池畠博史絵コンテ×山岡直子作監。まあこんなもんかな?。来週は少しマジに将来の夢エピソード。あれ?勇気ツインテール幼女、早くも再登場?。まさか彼女がキュアミューズ…なわけないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です