「スイートプリキュア♪」第16話「ピンポーン!交換ステイでベストフレンドニャ♪」感想 ~ 「(誤)ベストフレンド大賞 (正)ベストカップル大賞」

しかし、生徒会後援&全校総出、親まで呼んでの表彰式って、ふつー公開処刑以外の何物でもないわなー。同性同士の親友だろうと、異性カップルだろうと。

  • まずは、今日の荒天の中「ぷにケット23」に出陣された皆さまお疲れ様です。
  • 「数週間前今回みたいな展開あった、ような……」「以前と同じような仲違い作戦を考えるセイレーン様CV豊口めぐみ女史、相変わらずそれに引っかかる南野奏嬢@CV折笠富美子女史&北条響嬢@CV小清水亜美女史、こんなの絶対おかしいよ」「フランスと日本の本当の距離を把握してますか?」。
  • 大野敏哉脚本は、ぶっちゃけ適当過ぎて観てらんなかったけど、主人公百合ップルのスワッピングもとい交換スティ生活が高くて薄い本ネタ満載だったので、許す。ハミィ@CV三石琴乃女史の策士ぶり&肉球嬲られっぷりが地味に良かったので、赦す。バトルラストのキュアリズム&キュアメロディWフィナーレが激萌だったんで、全て許す。
  • しかし、周りの同世代男女の誰にも靡かなかった王子先輩@CV小田久史氏の正体が熟女専だったとは、この海のリハクの目をもってしても以下略。まあ、北条まりあママン@CV雪野五月女史のエロさは規格外だから、王子が靡く気持ちも分からんでもないが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です