「キャバクラ嬢も苦笑する貢がせ商法の具現者達」「メンバーの8割を捨て石にするシナリオで成功した某80年代グループの拡大焼き直し版集団」に続く称号(?)GETだな

 曰く「芸能界の暗部同志の胡散臭い最凶タッグ」。とりあえず、いるかどうかは知らんけど、今回の決定にSUPER☆GiRLSや東京女子流のファンは怒ってもいいと思うよ。

 もっとも、本来エイベのオラオラ客層とAKB商法へのミツグ君って属性的に対極にいると思ってるんで、スパガ云々以前にこの先上手く事が運ぶとは思えんがね。エイベのマネジメントの下手っぴさ不慣れさも、DiVAやフレンチ・キスの惨状を見れば一目瞭然だし。つか、素直に考えるとアレか。天下のエイベックスもそろそろ「終わりの始まり」って奴なのかね。秋元一派に腹見せ&媚売って、その癖迷走する姿なんて、5-10年前には想像できなかったよ。

SKE48、エイベックスへの移籍を発表

 SKE48は28日、レコードレーベルをエイベックス・トラックスに移籍することを発表した。

 SKE48劇場公演、「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~にて明らかにした。なお、移籍第1弾シングルとして「パレオはエメラルド」を7月27日に発売する。 

(5月28日 RBB TODAY)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です