「やだ、この人達怖い…!」連発な一日だった件について

  • クスリをキメていたのか、奇声を挙げながら列車の中で飛び跳ねていたDQNニーチャン。
  • 酔っ払っている風でもないのに、何故か道路に寝転がっている中年リーマン。
  • スタバの中で大声でセックストーク(NTRエピ込みとか…(^^;)かましている女子高生軍団。
  • 駅構内で激昂キャリアウーマンにネクタイ掴まれて、牛のように連行されている痴漢サラリーマン。
  • ホテルの隣の部屋で、奥さん(?)に踏み込まれて修羅場になっていた不倫or援交カップル。
  • 一日でそれら全てに遭遇して、思わず凝視&聞き耳ダンボ状態だった神楽。

 おっかあ、東京はほんま怖いところじゃあ(笑)

 ここで「【MAD】佐天さんでef2期OP-最終話Ver.-」を紹介。


D

また以下略。とりあえず、伊藤かな恵女史、誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です