「まずは写真を見せろ。話はそれからだ」な件について

わぁい! vol.1

わぁい! vol.1

↑位のパーペキな「男の娘」だったのなら…(*´Д`)ハァハァ。

カンペキだった女装 韓国で少年を女性用留置所に収監

【ソウル=水沼啓子】売春容疑で逮捕され、女性用留置場に収監されていた10代の“少女”が、実は少年だったことが分かり、韓国警察を慌てさせている。11日付の韓国夕刊紙「文化日報」が報じた。

収監されてから23日ぶりに、指紋の鑑別結果から少女ではないことがばれた少年(16)は、スカートにストッキング、ブラジャーまで身につけ、完璧(かんぺき)に女装。女性の名前も名乗っていたという。警察は外見と名前から女性用留置場に収監した。

女装した少年は、インターネットを通じて知り合った男性会社員らに1回10万ウォン(約8200円)で売春を持ちかけ、男性がシャワーを浴びている間に財布などを奪って逃げていたという。

(5月11日 産経新聞)

とりあえず、至高の「男の娘」は、定番鉄板で準きゅんで決まりだと思うんだな。うん。

ここで「【バカとテストと召喚獣】ソードマスター秀吉(誤植編)」を紹介。


D

まあ、なんだ。kawaiiは正義だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です