「まさにハヤテのごとく!」白石涼子スピード離婚な件について

まさかタイトルみたいなツッコミを貰うためでもなかろうが、確かに早い破局だわな。

でも、子供もいないし、何かのドロドロがあったわけでもなさそうだし、別れてスッキリしたなら、それでいいんじゃね?。結婚生活を続けることがイコール幸せな人生と言うわけじゃないんだし。

声優・白石涼子がスピード離婚…結婚1年足らずで破局

声優の白石涼子が離婚していたことが明らかになった。3日、本人がブログで発表した。昨年9月の入籍からわずか1年足らずでの破局に、白石は「結婚報告からあまりにも早過ぎて、お祝いの言葉を掛けて頂いたたくさんの方々に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪の言葉をつづっている。

白石は3日付の「ご報告」と題したブログ記事で、「突然のご報告となりますが私、白石涼子は離婚いたしました…」と報告。詳しい理由には触れず、今後については「色々迷いますが、私らしくお仕事に取り組んで、楽しい日々を送りたいと思います!」と明かしている。

「辛く厳しい時期を乗り越え、2013年下半期は、元気に迎えられて良かったです!!!」と振り返った白石。最後には「これからも、よろしくお願いいたします」と締めくくっている。

白石は、テレビアニメ「ハヤテのごとく!」の主人公・綾崎ハヤテ役や「SKET DANCE スケット・ダンス」の鬼塚一愛役などで知られる声優。30歳の誕生日前日となる昨年9月6日に一般男性と入籍したことをブログで発表していた。(編集部・福田麗)

(7月3日 シネマトゥディ)

しかし、どの速報記事も、測った様に「白石女史=ハヤテ」だなあ。まったく。白石涼子ゆーたら、代表作は「おっぱい忍者」長瀬楓@ネギま!じゃろがい!

え?違う?。

ここで「【進撃手描き】バスト占いのうた」を紹介。


D

貧乳も好きよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です