「お勤めお疲れ様でした☆ご主人さま☆」的展開を希望な件について

 まあ、未成年だし、この位の罪じゃ鑑別所に放り込まれたりはしないけどね。でも、もし万が一にもそんな事態になって、お勤めを終えて出所した時に鑑別所の門のところで、メイドさんにこんな感じでお出迎えしてもらったら、結構嬉しいかも。

「メイド喫茶行きたかった」=ひったくりなど25件か―男子中生ら逮捕・警視庁

 盗んだ原付きバイクでひったくりを繰り返したとして、警視庁少年事件課などは1日までに、窃盗容疑で、いずれも東京都豊島区に住む私立高校1年の男子生徒(16)と、区立中学3年で15歳の男子生徒3人を逮捕した。

 同課によると、全員が容疑を認め、「メイド喫茶やカラオケに行く金が欲しかった」と説明。昨年7月から12月にかけ、ひったくり10件とバイク盗15件(被害総額約100万円)を繰り返したとみられる。

 逮捕容疑は昨年10月22日午前0時35分ごろ、豊島区千川の路上で、歩いていた女性会社員(50)にバイク2台で後方から近づき、現金約2万4600円入りのボストンバッグをひったくったなどの疑い。

 同課によると、生徒らは「ぶっとび」と称し、帰宅中の会社員らを狙い実行。1台が注意を引く間に、もう1台に乗った生徒が後方からひったくる手口で、発覚しないように盗んだバイクを使っていた。

(2月1日 時事通信)

 いや、マジな話、お勤めを終えた受刑者のお出迎えビジネスで、こんなのが成立する余地はないだろうか?。バリエーションも、メイドさんだけではなく、

  • 着物を着て、日傘をさしながら入り口近くにたたずむ極道の姐さん(オフションでかたせ梨乃タイプの姐さんも選べます)
  • 懲役中に生まれた子どもと一緒に迎えに来た若妻さん(オプションで子どもは娘と息子、年齢は赤ん坊から小学生までを選べます)
  • 男の幼馴染で近くの食堂の看板娘さん(オプションで出所最初の食事に娘さんの手料理がつきます)
  • 男と腐れ縁が続いているケバイ水商売お姉さん(オプションでブランドバックを振り回しながら接近してきます)
  • 男の謎の秘密を握っているキャリアウーマンお姉さん(オプションで黒サングラスがつきます)
  • 男に愛想を尽かして母親は去った一方、一人父親の帰りを待っていた女子高生の娘さん(オプションで黒髪三つ編みメガネっ子モードにできます)

 こんなのがあったら、結構萌えるかも。…あ、でも、お迎えプレイにハマったお馬鹿さんの再犯率が上がったら、どうしよう。うーむ。

 ここで「魔法少女まどか☆マギカ あるシーンの音声逆再生」を紹介。


D

脚本の虚淵玄氏の遊びなんだろうけど…恐っ!。それにしても、これに気がつく人って一体どういう耳してるんだ?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です