「お前が言うな」「お前が言うか」「お前も言うな」

 「他人のふり見て我がふり直せ」と言いますが、永田町の先生方にはそのような格言なり一般常識は通じないようで。

鳩山前首相、菅政権に苦言=「何をしたいのか」

「民主党の鳩山由紀夫前首相は21日午後、都内で開かれた東大の学園祭で講演し、支持率下落が続く菅政権について「いまひとつ何をしたいのか(分からない)。もっと(独自色を)鮮明に出したらいい」と述べ、菅直人首相の政権運営に苦言を呈した」。独自色と言うか思いつきで動いて、日本の国内外の状況をメタメタにした張本人のポッポが、よくもまあ偉そうに。

法相続投「おかしい」=社民・福島氏

「 社民党の福島瑞穂党首は21日午後、秋田市内で記者会見し、柳田稔法相が続投を表明したことについて「法相として適格とは思わない。おかしい」と批判した」。いやあ、あんたも相当大嘘吐きだが。他人の嘘いい加減には厳しいのな。流石他罰主義が本分の極左の人間だよ。

国民新党・亀井代表、法相問責でも「無視すればいい」

「 国民新党の亀井静香代表は21日、都内で記者団に対し、柳田稔法相への問責決議案が参院で可決された場合の対応について、「無視すればいい。政権が正面勝負を避けたらだめだ。公明党は自民党に比べれば良識がある」と述べた」。ごめん。「無視すればいい」と言った直後に「政権が正面勝負を避けたらだめ」って意味不明。今の臨時国会で郵政改革法案が不成立に終わっても連立維持する理由も詭弁バリバリだし、静香ちゃんってば頭大丈夫か?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です