酒井法子の弟・吉原健容疑者、脅迫容疑で逮捕 ~ この弟って、以前も、のりピーの元ダンナの店を脅迫したり、覚醒剤やって捕まってなかったか?

 脅迫の再犯(?)もさることながら、「橋の上で通りがかりの人を脅す」とか普通じゃなさ過ぎる。どうやら、粗暴な性根が改善されていないだけじゃなく、シャブとの縁もまだ切れてないようだな。

 あと、3年前にお縄になった時は山口組系の暴力団関係者だったはずだが、今は「職業・住所不詳」なのか。ムショに入ってる間に、破門されたのかね?。それにしても、つくづくタイミングドンピシャで姉の足を引っ張る弟だなあ。

酒井法子さんの弟逮捕=脅迫容疑で―福岡県警

 拳銃のような物で男性を脅したとして、福岡県警粕屋署は18日、脅迫容疑で職業・住所不詳の吉原健容疑者(34)を逮捕した。県警によると「弁護士と相談したい」と供述しているという。吉原容疑者は女優酒井法子さんの弟。

 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市内の国道3号の橋の上で、車で通り掛かった男性会社員(44)に対し、拳銃のような物を示して「殺すぞ」などと脅迫した疑い。

 福岡県警が指名手配していたが、山口県宇部市で山口県警の捜査員が発見。追跡を受けた吉原容疑者は交通事故を起こして逃走したが、逮捕された。 

(12月18日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です