敢えて小林よしのりの「お姫様だっこ」論にモノ申す(笑)

 んとね、経験者なら分かると思うけど、立てなくなった酔っ払いネエちゃんを背負うのって、すっごいリスキーなのな。背中にゲロ爆撃される可能性あるから。じゃあ、お姫様だっこでいくかだけど、これもまた難しい。体全体から力抜けている40-50kgの肉の塊って、まじ重い。相手が突っ張ってくれないから、腰からズルズル下に崩れるしね。何処持ってもズルズルいくの。下手に腰の上の方持って、ズル落ち防止しようとしたら、足から落ちるか、腹が出っ張ったり、下手すりゃ口が下になって吐くし、むしろリスキー。

 だから、よしりんが言うような理想的なお姫様だっこって、「50kgの水袋を腕力と体格だけで軽々と運べるような人間」じゃないと、酔っ払い相手には無理。佐藤健を責めるのはお門違い。

 まあ、色々言ったけど、言いたいことはアレですわ。「前田敦子に限らず、AKBのメンバーは、現役・OG問わずホント脇が甘いと言うか、だらしないと言うか…安いよなあ」。

ゴー宣ネット道場 2012/9/11 前田敦子、マジで恋愛しろよ!

(前略)

そもそも佐藤健の

あの抱っこの仕方はなんだ?

あんな

「お姫さま抱っこ」 があるかっ

もっとスカートで

ケツを包むようにして、

太ももを左腕に

ガシっと乗せるんだよ

あんな抱き方してるから、

太もももケツも

丸見えになるだろうがっ

(後略)

参考画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です