「姑息大好き」民主党です

 震災のドサクサまぎれに、TOPの違法献金問題処理と中国人入国ビザ条件緩和か。You、恥を知れよ。まあ、ご主人様が同じくドサクサまぎれに竹島の実効支配強化しているからな。忠実な◎◎としてはマネをしたくなる気持ちも分かるけど。もちろん、褒めてなんぞやらんがね。

菅首相、在日韓国人からの献金104万円を返還 報告書訂正へ

「菅直人首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)が、在日韓国人系金融機関の元男性理事から献金を受けていた問題で、首相側がこの男性が韓国籍であると確認した上で、先月14日に献金計104万円を返却していたことが8日、分かった。首相が代理人の弁護士を通じて明らかにした。近く政治資金収支報告書を訂正するとしている」。震災直後に離党した「売国奴」土肥隆一衆院議員といい、こいつら身の処し方がセコイにも程があるだろ。

政府の「規制改革方針」、中国人へのビザ発給緩和を明記へ 与党内にも「拙速」の声

「政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、有効期間内なら何度でも日本に入国できる数次査証(マルチビザ)を発給する緩和策が盛り込まれていることが7日、分かった。中国人向けのビザは昨年、発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念されており、与党内からも「拙速だ」との声が上がっている」「国民新党幹部は「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」と不信感を募らせている」。今何故このタイミングでわざわざ…なんて疑問に思うまでも無いか。国籍法改悪の時もだったっけど、こいつらのやることは、取り巻きの左巻きなお犬様連中も含めて、「故意に拙速」「表向き真っ当なお題目を掲げながらその実は国に仇なす行為ばかり」だから、マジ信用ならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です